SSブログ

バルクアップに効果的なオススメのプロテインは

バルクアップ、筋肉を増やすオススメのプロテインを紹介しています。

 

バルクアップの秘訣と近道は、高タンパク質のプロテインを飲むこと [バルクアップ オススメ プロテイン]

k02.jpg


バルクアップをするには、ウエイトトレーニングにより、筋肉繊維を破壊し、そして、高タンパク質を取り入れ筋繊維を修復させることにより、筋繊維が太くなりバルクアップすることができます。

つまり、バルクアップするには、プロテインは欠かせないサプリメントとなります。圧倒的なバルクを持つボディビルダーは、体重1㎏につき約3gくらいのタンパク質を摂取しています。

また、通常食事からタンパク質を摂取するのが基本ですが、なかなか質の高い蛋白質を多く摂取するのは、労力がいるものです。ですから、間食やトレーニング後には、欠かさずプロテインを飲みたいものです。

そこで、次にオススメしたいのは、溶けやすく美味しいと評判のチャンピオン社のピュアホエイプラスプロテインスタック。



このピュアホエイプラスプロテインスタックは、脂肪、乳糖、および他の不純物を除去するため、マイクロ濾過法が採用されています。純粋かつ濃縮されたホエイプロテインにより、しっかりとエネルギーとリカバリーをサポートします。さらに精製ホエイプロテインと加水分解ホエイプロテインを含み、利用効率に差をつけています。

2杯分で44gの高品質なタンパク質を補給できるのでオススメのプロテインのひとつです。

ピュアホエイプラスプロテインスタックの詳細はこちら




共通テーマ:健康
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。